アイス

こんにちは、りゃんちゃんと申します。

今回は好きな食べ物について書きます。

 

みなさん好きな食べ物は何ですか?私は

①アイス

②麺類

③中華

④ピザ

が好きです。中でもアイスが大好きで、高校の頃は毎日アイスを食べ、誕生日ケーキは毎年アイスケーキでした。

そういう人間なので、今日は好きなアイスを紹介します。

寝正月にぜひアイス

 

 

本当は画像も一緒に添えようとしたんですが、面倒になちゃって文字だけになりました。

文字のみですが、良ければ参考にしてください。

 

私は基本的に、家ではハーゲンダッツかBen&Jerry'sしか食べません。

理由は近所のスーパーで安く買えるからです。

それでは始めましょう!

 

1:クリスプチップチョコレート(ハーゲンダッツ

☆☆☆☆ 4.3(星は5つ評価)

・チョコレートパリパリしてて美味しい

・地のアイスがヘーゼルナッツの風味で美味しい

 

2:ブラウンシュガーブロンディ(Ben)

☆☆☆☆ 4.3

・ブラウンシュガーを使うアイスは珍しい

・キャラメルフレーク入ってて美味しい

 

3:ワッフルコーンドリーム(Ben)

☆☆☆☆ 4.6

・キャラメル入ってるけどそこまで甘くないちょうど良い

・チョコレートザクザクしてる美味しい

 

4:クッキー&クリーム(ハーゲンダッツ

☆☆☆☆☆ 4.8

やっぱり美味しい、ハーゲンダッツで一番好き

クッキーがそこまでザクザクして硬くないのも良い

 

<番外編>

セブンプレミアムのアイス美味しい。

「こんなにナッツの食感が楽しめるキャラメルアイスバー

ナッツがたくさん入ってて美味しい◎

キャラメルが若干苦くてナッツと相性がいいと思います。

でもさっきコンビニ行ったら見当たらなかったから、 期間限定だったのかも、残念

 

終わり